2015年09月 一覧

NO IMAGE

餅の保存方法でカビを防ぐのは?冷凍?冷凍以外は?

お正月を迎えるとと色々なイベントがありますよね? 近所の町内会主催でのお餅つき大会などは割と定番だったりします。 つきたてのお餅...

記事を読む

NO IMAGE

お歳暮時期のマナーは?いつまで?関東は同じ?

社会に出ると色々な面で今まで知らなかったマナーなどに気を使う必要も出てきます。 特に何かものをいただいた時などにお返しをするものなのか...

記事を読む

NO IMAGE

喪中はがきは切手を貼るのがマナー?種類は?コンビニにある?

身内に不幸があった時には、色々なことをやっていく必要あります。 普段行うことがあまりないことも多く、どうするのか色々な疑問がわいてくるもの...

記事を読む

NO IMAGE

スノーボードのステッカーで人気の物の入手方法は?自作は?貼り方は?

私もスノーボードを昔やっていました。 割とシンプルな感じのギアが好きでした。 ただ、ゲレンデで他の方が滑っているのを見ると結構カッコ...

記事を読む

NO IMAGE

クリスマスリースの玄関への付け方は?玄関の内側は?風水上は?

1年はあっという間にすぎますよね。 夏を迎えて、秋になったと思ったらもう年末。 クリスマスやお正月などイベントが盛りだくさんです。 ...

記事を読む

NO IMAGE

七五三で3歳の女の子の写真はどこで撮影?着物はある?日本髪は?

11月は七五三ですね。 今年、七五三を迎えるお子さんがいらっしゃる方、 おめでとうございます。 特に3歳のお子さんの場合は初め...

記事を読む